2023-12-31

Twitterくんにちょっと疲れちゃった

Twitter、本当に色んな意見が聞けるから目から鱗ときや見え方が広がるときもあるし、バズによっては日常生活じゃ辿り着けない話題に辿り着けたり(最近だと素敵な短歌を知れました^^)するから大好きなんだけど、最近ちょっと疲れちゃったな

まりにも口調が荒い意見、偏った意見、もはや憎悪でしょそれ…みたいなダイレクト負の感情に晒されすぎちゃった

からこんな時間になるまで増田でひとりもそもそ日記書いてる

優しい人だけフォローしてても、TLの更新止まったら退屈になってついついおすすめを見てはしんどくなるのを繰り返してるから、思い切ってアンインストールちゃおっかな

いつかまた優しいTwitterに戻りますように

  • アプリを消したら心が健全になった。 あれ見てると汚れるよ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん