2023-12-28

ブクマカ自分スベリ-1グランプリやられたらどうするの?

野菜瞑想運動睡眠って一緒になって書き込んでたけど、アレはバカにする意図でやってた」

政治的発言に☆入れてたけど、あれは調子に乗らせたらブレーキ壊れて崖から吹っ飛ぶのかなって興味しかなかった」

ものすごく変なコメントだったから皆に見てほしくて高評価した。そのうち誰かが通報すると思ったので晒し上げたかった」

とか言われたらどうする?

嫌だろ?

なんで自分がやられたくないことを人にやるんだよ。

最低だよ。

芸人相手なら何をしてもいいと思ってるのか?

何をしてもいいと客が思ってるから芸人の側も何をされても我慢すべきと考え、そういう歪みが最終的に松本人志みたいなモンスターを産んでしまうんやぞ。

  • ヤバいことや通報されるようなこと書く方が悪いってなるから例えを変えたほうが良いのでは

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん