2023-12-25

サンタになれなかった

もちろん全然いいんだけど

嫁とは学生時代からの付き合いで、クリスマスの時期には結婚して子供まれたらサンタさん側になるんだねーと話したりしてた

大人になり子供が産まれ、今回ついに初のサンタさん業務のはずだったのだが

子供が「サンタさんって玄関から入ってくるの?」「クリスマスじゃない時も入って来れるの?」「怖い」「来てほしくない」と号泣

というわけで、我が家サンタからではなく母と父からプレゼントが恒例行事になりそう

嫁は「リスクとリターンが考えられる賢い子だ」と言っていた

サンタになれなかったのは少し寂しいが、健康笑顔で過ごしてくれている我が子に感謝

冷静に考えたら知らないじいさんが家に侵入するの面白い

  • 賢いじゃん うちの息子はサンタにマグフォーマーもらって喜んでました

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん