2023-12-25

「俺はマジで凄いものに触れてしまった!」をしたい

生成AI系はちょくちょくそういうのあるね。

GPTは意外としょーもないというか、「まあこんなもんよね……」で終わるけど絵と音楽は凄かった。

漫画だとハイパーインフレーションが今年の当たりかな。

あとは映像作品でなんかないもんかな。

一通り出尽くしてそう。

小説Medium読み終わった時は「すげえ!……すげえ!」となったけど、ふと振り返るとゆーてこんなん萌え萌え火刑法廷みたいなもんやし凄くクオリティタイパがいいうみねこしかなくねーかと気持ちが冷めてきた。

三体はもう読んじゃったからこのレベルでなんかないもんかな。

音楽漫画でも別にえーねんけど。

ゲームはまあないやろね。

出尽くしてると思う。

トリビア系も面白いのはもう地球に残ってない気がするね。

  • めっちゃミーハーなものしか触れてないやん

  • なんだこの中学生の作文みたいなのは

  • mediumは見え見えだったので語り部がキモいだけで終わってしまったなw 十三機兵防衛圏とかプロジェクト・ヘイル・メアリーあたりはどう?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん