2023-12-24

ダイハツふざけんな!

ダイハツのせいで今週末の予定がすべて失われた

からお付き合いをしている女性と出かける予定を入れていた

この時期なのでプレゼントも用意していたし

念入りに回るコースリサーチ

レストランも予約しておいた

が、すべてキャンセルした

当人とその両親が出かけることを渋ったからだ

理由クルマ

当方コペンに乗っているのだが欠陥のある自動車で出掛けるのは危険すぎる、ということだった

点検に出していることや車検に出していることを説明しても無駄だった

レンタカーや先方の車を使う提案もあったがそれは却下させてもらった

オープンにして走るルートを決め、寒いだろうから防寒グッズまで用意してあったのにすべてが無駄になった

今覚えば、車のロゴを隠しておけば、こんなことにはならなかった

  • ファーーーーーーーwwwwwww

  • ぼくも他人の人生に影響を及ぼす仕事がしたい

  • どうしてもコペンで行きたかったのは分かるんだけど、却下するくらいならレンタカーでも良かったのでは...

    • オープンカーじゃないとダメなんじゃないのこの人? なのにCOPENを選ぶセンスにSHIT

  • 薄々きづいているだろうが、メーカーは関係ない。 コペンっていうクルマ、もしくは、君自身に問題がある。 コペンみたいなのでクリスマスにドライブしたい女性はあまりいないし、コ...

  • どんな車かとおもって公式みてきたんだけど腹筋が崩壊しそうになった。 こんなヤバい車あるなんてしらなかった。しかもグレードが4つもある!

  • これ軽自動車なの???

  • これ https://anond.hatelabo.jp/20231224124130

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん