2023-12-22

会社スマホエロ動画見てた

プライベート会社もどちらもiPhone12を使っている。

元々プライベートiPhone12を使っていたが、後から社用携帯電話iPhone12になった。

ケースもプライベート使用していたのと似たようなのが支給されたが、社用のiPhoneにはケースにストラップがついてたため、辛うじて見分けがついていた。もちろん壁紙は違うものを使っていた。

昨晩、帰宅していつものようにカバンからストラップのついていないスマホを取り出し、pornhubでおかずを物色していた。

いい感じの外人BBWものが見つかり、右手ゆっくり息子を撫で始めていたところに、Outlookの通知が出てきた。

私用のiPhoneにはOutlookを入れていないので一瞬混乱したが、ホーム画面に戻ると壁紙が社用のものだと気がつき、血の気が引いた。

どうやらカバンの中でストラップ根本から切れてしまっていたらしく、私用のiPhoneカバンの中にあった。

意味はないと分かりながらも一応社用iPhoneSafari履歴は消したけど、これってこの後なんか怒られが発生しないか生きた心地がしない師走

  • 使ってるappleアカウントが会社管理だとまずいかもなあ あとミラーリングアプリみたいなのが入ってたら一発アウト でもスマホ支給してる会社のほとんどが個人のサイト閲覧歴なんてい...

    • ありがとう。ちょっと安心しました。 おかげで安心して年始を迎えられそう。

  • 大丈夫。おれは会社のWi-Fiでエロ動画見てたけどお咎めなしだよ

  • FANZAで単体女優ものだったらセーフだったけど、pornhubで外人BBWものは悪質性が高いからアウトだな。 よくて左遷、悪くて懲戒解雇は覚悟しておけ。

  • 判断するのに大事な情報だから動画のURLを貼ってくれないか?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん