2023-12-19

最近Undertaleをクリアした

何年も前にセールで購入したんだ。

でもそのまま積んでた。

最近ふと思い出し、なんとなくプレイした。

圧巻だった。

言葉はいらない。

これは体験するゲームだ。

あと自分場合、事前情報をほぼ全く入れずにプレイしたのが本当に幸いしたと思う。

からこれを読んで、もしUndertaleに少しでも興味が湧いたのなら、調べずに購入してプレイしてみてほしい。

それでもひとつだけ言うのであれば、冬にプレイするのに適したゲームだということだ。

このゲームには今の時代、いいやこれから時代にも必要ものちゃんと詰まってる。

本当に最近クリアしたばかりなので、今はまだUndertaleの雰囲気の中に居る。

一足早くサンタさんからプレゼントを貰った気分だ。

暖かい

記事への反応(ブックマークコメント)

人気エントリ

注目エントリ

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん