2023-12-18

派遣契約切られそう

今の派遣先に、俺の背後を通るたびに肘で俺の後頭部を小突く奴がいる

もちろん俺はやめてくれと再三要求してたんだが、なぜかそいつはやめようとしなかったし、周囲もたしなめようともしなかった

仕方がないので小突かれるたびに中身入りのペットボトルそいつの後頭部に投げつけるようにした

まあその日のうちに現場上長から厳重注意されたんだが、暴力を振るわれたらその場ですぐにやり返すのが自分ポリシーなのでやめろと言われても従えないと伝えたら出勤停止になった

とりあえず年末年始仕事のことは忘れてゆっくり休みたいなあ

派遣会社から連絡あった

一応の謝罪はあったらしい

が、俺の頭を小突くのを二度としないという確約は得られなかったと

じゃあ俺のペットボトル投擲もそっちと同じ親密な相手にするコミュニケーションだと思って認めろ、認められないなら契約切ってくれと伝えて今まで不貞寝してた

  • 本当だったらなんか面白いから本当であって欲しい 心の病気ならゆっくり休んでくれ

  • 関東なら拘らなければ仕事はある 大学出て普免持ってれば正社員求人は腐るほどある もちろん大学も出てないとか免許持ってないとか「個別の」事情はあるだろうけど 一般的に今の日...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん