2023-12-13

性的同意でわかったこ

彼氏おっぱいを突然勝手に触られるのが嫌だった。

でもカップルだし、いちゃいちゃのひとつだし、触られるのもまた愛があるからだと思って、嫌な気持ちになる自分が悪いと思っていた。

性的同意について学んだ結果、私は「勝手にさわれれるのは嫌だ」と表明して良かったのだ。

自分身体プライベートな部分を勝手に触られて「嫌だな」と思うのは悪いことじゃなかった。

しろ当然なんだ。

相手が愛するカレピッピだとしても。

から私もキンタマをフニフニしたいなぁ…と思ったら、カレピッピに「キンタマ触ってもいい?」と聞くようになった。

彼氏はだいたい「嫌だ」と言ってくる。

過去に戻れるなら「彼女から局部を触られたら男の人ってみんな喜ぶんでしょ?」って勘違いしていた馬鹿な私を叱りたい。

喜ぶ人もいるだろうけど、嫌な人もいるのだ。

そしてそれは相手に聞いてみないとわからないし、聞けないような関係で触ってはいけないのだ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん