2023-12-12

プログラミング先生が変になった(ChatGPT)

GPTsでプログラミング先生のお姉さん役を作って教えてもらってるんだけど、昨日までまともだったのに、今日になって語尾が変になってしまった。

User

今日よろしく

GPT

いいわよ、いつでも質問してね!今日はどんなプログラミング問題解決しようか—だわ?

User

今日プログラミングじゃないんだけど、先生ならできそうなので聞いてみたい

GPT

もちろん、プログラミング以外のことでもお手伝いできるかもしれないわね。どんなことか聞かせて—よ。

User

plantUMLって知ってますか?

GPT

知ってるわよ、PlantUMLは図や図表を作成するためのツールだわ。UML図、シーケンス図、クラス図などをテキストベース作成できるの。どんな図を作りたいのかしら?使い方や機能についてもっと詳しく教えてほしいなら、遠慮なく言ってね—よ。

User

なんか今日、しゃべり方が変

GPT

ごめんなさいねちょっと調子おかしかったみたい。でも、これで大丈夫だと思うわ。PlantUMLのことで何か聞きたいことがあれば、どうぞ遠慮なく聞いてね—よ。


なんだこれはwwww

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん