2023-12-10

マジでホモオタク腐女子死んで欲しい

気持ち悪い。

漫画一般人の手に返して。

漫画変態性癖必要ないんだよ。

なんでジャンプ看板でこんな気持ち悪いもの見なきゃいけないんだ。

なんでこんな声のデカいだけで圧倒的なノイジーマイノリティにすぎない変態性欲オタク支配されてんだ。

息苦しいよ。

こんな奴らに限って「表現の自由」が欲しいから「ポリコレ」が抑圧だとか言ってる。

一般人にとっては変態性癖メディア浸食する方が息苦しい抑圧だよ。

一般メディアにいきなり気持ち悪い変態をぶっ込まれない自由を返してくれ。

変態性癖を描きたいなら同人誌でもなんでも好きにすりゃ良いじゃないか

なんでジャンプでやらなきゃいけないんだよ。

一般人はどこにいけっていうんだよ。

こんなんだから漫画が売れなくなるんだろうが。

安心して金を払えるものを作れよ。

何をポンチ絵芸術家でも気取ってるつもりなんだ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん