2023-12-08

トランスジェンダー本の件

アレをみんなステマステマじゃないだと言い合ってるけど  

そもそもナザレンコも百田も渡されてたゲラ出版中止になるまで読んですらいなかったんだよな。  

中身を読んですらいない時点でKADOKAWA担当に「批判を受けたら援護してくれ」と言われて快諾してる。  

まりあいつらは本の中身なんて興味がなくて“反トランスジェンダー”な本でさえあればどんな内容でも全肯定するつもりだったわけだ。  

前々からあの辺のネトウヨインフルエンサーの言うことがやたら統一感があるなとは思っていたけど、そりゃそうだ、本の中身についてちゃんと是非を語る気なんかなくて、依頼されたら本の中身を全肯定してるだけなんだもんな。みんな同じ内容になるに決まってるわ。  

なんなら「この本の宣伝の時はこういう風に擁護して、こんな風にリベラルフェミニストを煽って盛り上げてください!」みたいなテンプレがあっても驚かないね

  • 発売中止になった時点では同情してたけどナザレンコと百田はあかんわ

    • そもそもナザレンコも百田もトランスジェンダー、とりわけ思春期の不安定な時期のトランスジェンダーやその家族になんて全く関わった事がないだろうに   何を思って擁護を依頼し...

  • 馬鹿をSNSで扇動する衆愚社会やでー 扇動されてる馬鹿ほどマスゴミとか言って馬鹿にしてるのは皮肉やでー

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん