2023-12-07

もううつ病は治らないのかもしれない

休職して1年以上経つけど、まだ治らない

やれることは大体やってるけど、治らない

食事運動規則正しい生活

でもそんなのでは治らない

一年前よりそんなに良くなってない

不眠、日中の眠気、吐き気ダルさ、不快感

から上を取ってしまいたい

首が原因かと思ってレントゲン撮ったけど、異常なし

治らないから、自分を責めてしま

何をすればいいんだ?

お金がなくなるし、治したくても治せないのが悔しい、悲しい

抗うつ剤SSRI)もたくさん変えたけど、そもそも抗うつ剤が合ってないのでは?

セロトニン症候群なのでは?

  • ・片づけ ・散歩 ・運動 少しだけでいいから、行動するとマシになる感じがする まぁそれが難しいんだが、太陽の光を浴びてやる気が出るのを気長に待って、出たときに少し動く

    • ありがとう 散歩も運動も毎日してる 片付けは片付けるほど散らかってないので大丈夫かな 毎日外出はしてるんだけどね

  • 首から上を取ってしまいたい You can do it!💯

  • まず、不眠の症状を具体的に分析して、とにかく不眠対策をする。 何時に食事して、何時に寝床にはいって、何時間眠れたのか記録し続けるんだ。 寝床に入ったら、 https://www.youtube.com/wa...

  • わかる

  • わかる

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん