2023-12-06

さっき出産して思った事

陣痛の例えで「鼻からスイカ」が一番有名なの意味がわかんねえ実際経験したけど全く理解できなかったというかネットで「ダンプで踏まれてる感覚」とか言うからハードル上がっちゃってめちゃくちゃ無駄に耐えちゃったじゃねえかよ

世にある陣痛の例えは女が痛みを男に予想させるために必死に考えたものなんじゃないか

でも人生で一番痛かったのは確か。私は「内蔵を思いっき雑巾縛りされるみたいな痛み」と感じた

あと経産婦が言う「陣痛痛すぎてお股をハサミで切られる痛みなんか気にならない」ってマジだった今切ったな!?ってのはわかったけどマジでそれどころじゃない熊にバチクソ襲われてる時に蜂に一回刺されたみたいな


初めて出産して思ったのはマジで子どもなんか産まない方がいい

  • 身体をお大事にしてください 赤ちゃんが楽しく育ちますように

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん