2023-12-06

学業バイトの両立って当たり前じゃないのか……?

学校課題とかテストとかなんとかかんとかあるからこの日はバイト休もーって感じで希望休出さない??

成績落ちたことを理由バイト辞めてく人いるから残ってる私がめちゃくちゃ褒められるんだけど、普通じゃない??

もしかしてこれ、かなり希少な性質だったりする?

自分の中ではあまりにも当たり前すぎて、逆にみんなどうやってシフト考えてるの?って感じではある。学生なら学校優先じゃない??単位落としそうなくらいバイト入れるってどういうこと?????

  • 単位落としそうなくらいバイト入れてるやつは元々学業優先じゃなくて、遊んでたいから大学いってるやつやろ。

    • 貧乏人の気持ちがわからんのか? 学費が支払えるかヒーヒー言ってんのにお前みたいなクズが冷やかすなんて最低

      • 奨学金とか使ってないんか?

        • 奨学金は返済することを考えて全部株に突っ込むのが普通

          • それで単位落としたら1年間の学費と1年間働けてたら得られてた分の給与を失うわけだから、少なく見ても400万円以上の損失だよね。

        • 奨学金で貰える額じゃ学費の足しに全然ならんぞ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん