2023-12-05

anond:20231205005951

被害者は暇空やなるくんに住所晒された直後に被害に遭ってるので、本尊が「やれえ」してるんだよ

住民訴訟に期待してる暇アノンなんかもういないだろ

そっち路線だったひろゆき百田はもう暇空切ってるし

監査で何も根拠を出せず、向こうの情報を引き出すこともできなかった無能暇空は追加情報も出せないままごねてるだけ

俺たちは正しいことをしているというお題目としてたまに思い出すだけで暇アノン活動自体嫌がらせメインにすり替わっている

暇空に塩を送ったつもりでそれは結果的フェミ団体に届いて彼女らの可哀想ランキングを上げて「インセル嫌がらせされてる団体を守らなきゃ」って扱いに仕立てている

敵の敵は味方ってのは大嘘で、敵の敵がハードキチガイだと敵を被害者ポジションにしてしまい返って正当な批判すらも通りにくくなる

記事への反応 -
  • イメージとしてはターゲットの名前で何かを大量に申し込んだりするようなイヤガラセする連中なんだろうけど そういうのって暇空支持者じゃなくて騒ぎに便乗してるだけの愉快犯でし...

    • 被害者は暇空やなるくんに住所晒された直後に被害に遭ってるので、本尊が「やれえ」してるんだよ 住民訴訟に期待してる暇アノンなんかもういないだろ そっち路線だったひろゆきや百...

      • 住所を晒したというのが完全な嘘なんだけど 暇アンチって嫌儲にいる様な底辺左翼臭さが凄くてそっちにも関わりたく無いんだよね 低レベルな存在がアンチしているアノンの青識にすら...

        • 住所晒してないというのが嘘なんだけど なるくんが堀口くんと同じ苗字をしているというだけで住所晒した医院に翌日に生鮮食品送りつけられた 堀口くんの住所も晒したよね なるくん...

        • 近大卒よりマシでしょ

    • 暇空も大学生の住所晒して扇動してんだよなぁ…

      • で?

      • 暇空が住所を晒した それを見た愉快犯がイヤガラセした 悪いのは愉快犯だよね 暇空支持者は全く介在してないよね 愉快犯の悪いイメージを暇空支持者に擦り付けてるのは卑怯だよね

        • プレミスト赤坂檜町公園に嫌がらせされても嫌がらせした奴が悪くて暇空アノンアノンは悪くないってことか

      • こういう「自分らがやった嫌がらせを相手がやった事にする」嘘をつくのが、暇アノンアノンの特徴やね 左翼仕草かもしれない

        • 「この種の事案が社会生活に与える影響は決して無視できない」 と同類の界隈について警察庁長官からの発言もあったしなあ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん