2023-12-03

メイドカフェの飯がこれ以上無いくらいまずい

そもそもアイドルコラボイベントでやむを得ず某メイドカフェに行ったのだが

オムライスがくっそまずい

メイドカフェの飯に味を期待するほうが間違いなのはわかるが

それにしたってものには限度ってものがあるだろ

一応飲食店のテイでやってんだから

昼食って夕方までまずさが口の中に残ってる

そんなインパクトのあるまずさって今どきなかなかないぞ

うまいもの食わせろとは言わんよメイドカフェ

しかしここまでまずく作れるのって何食わせてるんだって思うわ

この店は前に一度来たことがあって

そのときパフェを頼んだのだがこれもまずかった

パフェなんてどう作っても甘さでごまかせると思うんだが

どうやったらこなまずパフェ作れるんだよって思った

あの店が特殊なのか?

それともコンカフェは全部こんななのか?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん