2023-12-03

キモがられないように褒めたい」というのがもう他責思考なんだよな

仮に「本質的に、キモがられない褒め方は存在しない」という結論が出たら褒めないのか?

バカか?

お前の全人格を懸けて褒めときゃいいんだよ。

キモいかどうかは他人が決めることでお前が決めることではない。

お前になにが出来るって、いいと思ったものをほめることしかできない無能だろうが。そう思った時点で褒めろ。

仮にお前の語彙に"東條英機"しかなかったとしたならその語彙でどうにかして褒めろ。

仮にうんこを投げることでしか愛情表現できないなら人生懸けてうんこ投げ続けるゴリラになれ。

お前は99.99%理解されないだろうが0.01%には理解されるかもしれないし、されなかったとしても、少なくとも自分でかつての自分を恥じる理由は一切ない。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん