2023-12-01

Vtuberゲームコラボして炎上する理由って何?

チー牛「Vtuberってのはリアル人間が演じているものであり、リアル人間ゲームに入ることが気に食わない」ってみんな同じ文章並べて批判するけど

龍が如くとか長瀬だし、キムタクだしキングヌーもでてるじゃん

三国志系のキャラ人間だし、なんなら橋本環奈とかが出るゲームもあるよね?

オタクの中にもVtuber好きのキモオタクと、そうでないチー牛オタクがいて、チー牛オタクVtuberを叩くことでアイデンティティー確立してるだけじゃないの?

本当に「Vtuberってのはリアル人間が演じているものであり、リアル人間ゲームに入ることが気に食わない」からなの?

杉田智和キャラ化されたらチーさん多分喜ぶよね?

  • 多分一番の炎上理由は「最近運営がうまくいってない(ように見える)のに大事なイベントでしょうもない販促に力を入れた」だと思うんだわ 燃える前段階から不満が積み重なってたわけ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん