2023-11-28

24時間テレビの金の流れ考えたら着服してるのなんて当たり前だと思うけど?

そういうの全部わかった上で楽しむもんじゃないの?

寄付ごっこポルノ的な。

だって方向性自体からしてまともに世界をよくしようとしてないのは分かりきってる感じじゃん。

マッサージ風俗店に対して「いったけどかえって腰が痛くなった。許せない」なんて言うアホいる?

時間停止AVが本当に時間停止してるわけ無いのと一緒じゃん。

24時間テレビの内容見て「この人達はきっとちゃん寄付してる!」なんて思うほうがビックリだよ。

ホストの「俺実は借金があってさ」を本気で信じてる人なんていないけど、そういうロールプレイがあるとお金を貢ぎやすくて楽しいからそういう遊びが人気ってのと同じ構造でしょ

  • そうであろうという推測と、実際そうだったという問題の発覚は全くの別事象だよ

    • 時間停止AVが本当に時間停止していなかったことが発覚したら大ニュースになるってこと?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん