2023-11-22

anond:20231121132728

結婚を発表しなければ良かったというか、いきなり離婚するのが不可解なんだよなあ。

離婚することで、いま直面している諸問題に対して、どういうメリットがあるのかイマイチよくわからなくてモヤモヤしている。

奥さん相手側の親族の人だってこんな離婚したら不幸だろうし、芸能マスコミやらストーカーの人らは喜んでるだろうし。

今回の件で、自分みたいな羽生氏に強い興味がなかった人間にまで奥さんの素性が知れてしまったしなあ。

あとで、なるほど、こういう事だったのかと解るときが来るのだろうか。

  • 実は非常にヤバいストーカーが居て、ストーカーの目を欺くために、 公開離婚をすることにした。もちろん、親族も了解済で、みんな知らないフリをして驚いた風を演じてるだけ。 スト...

  • 数年後19歳の人と再婚したら何言われるんだろうか

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん