2023-11-22

anond:20231122105746

稀によくある

ドン引いたのは会議に参加しながらスマホ別に会議に参加してたヤツ

 

議事録会議パワポ確認ダメ理由教えて欲しいわ。録画もしてるやろ

会議中にリアルタイムで聞きたいことがあるとか言っても、

別に会議中に質問投げることあるからこの時間質問チャット対応できるようにしておいてねと言うだけよくね?みたいな

 

なぜか上記対応が許されないので、会議中に声掛けても反応ないことがよくあって、

質問の前提の巻き戻しが頻繁に入るので会議が伸びる伸びる伸びる

 

あーーー作業してる暇ねーーと思って会議中に作業してると、唐突声かけられて『すいません、もう一度いいですか?』って言うと、

『この時間他の会議入ってないでしょ!当事者意識持って!😡』って怒られるよね

 

マネージメントとは??????

記事への反応 -
  • 11時から連続で15時までMTG入れるとか人権侵害だろ。 勝手に入れんじゃねーよ。一言言えよ!断るから。

    • 稀によくある ドン引いたのは会議に参加しながらスマホで別に会議に参加してたヤツ   議事録と会議パワポ確認でダメな理由教えて欲しいわ。録画してるやろ 会議中にリアルタイムで...

      • あ、底辺が仕事の真似事をしてる

        • 大企業なんだよなぁ

          • 大企業だから何?大企業=全てまともな仕事、とでも? 大企業なんて仕事の真似事してる底辺が必死に居場所を確保しようとしてるだろ

            • おっ、そうだな SADや学歴コンプの子は胸に刻んでおけよ 大企業=全てまともな仕事、とでも? 大企業なんて仕事の真似事してる底辺が必死に居場所を確保しようとしてる

    • MTGの最新弾「イクサラン:失われし洞窟」のプレリリースイベント参加してきたけど、デッキ構築とBO3の3回戦で4時間くらいかかったよ

      • 何言ってんだこいつって思ったらマジック・ザ・ギャザリングか。 ってかまだやってんだね。30年?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん