2023-11-17

えっ!?アスリート人殺しとか言ってたid:take-itさんがこの程度の揶揄しただけで表現の自由否定!?

最低…中国人の部下を数人持っているんだけど、皆誠実で真摯で、慣れない日本の地で精一杯頑張ってる。彼らの耳にこのネタが入ったらと思うと遣る瀬無い。私は個人として、このネタ表現の自由を全力で否定する。

https://b.hatena.ne.jp/entry/4745135898862444751/comment/molmolmine

take-itさん がスターを付けました。


アスリート五輪のために人生を賭けてきてるんだから、この程度「当然」だろ。どんどん感染して後遺症残ればいんじゃね。バカは死ななきゃ治らない。

これで開催されて金メダルをとったとしても、血塗られた金メダルしかいいようがない。史上最も汚い穢れたメダルだ。で、引退後も元メダリストとして活躍? 人の屍を踏みしめて、たいそうなこって。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん