2023-11-17

10年前の私へ

10年前の私へ

お元気ですか。

お元気なわけないですよね。

親にも初めての恋人にも捨てられて、死にたいと思っていますね。

その上、親戚や親の友人から説教されて、友人達からも見放されて、孤独で辛いと思います

そんな中、生きててくれてありがとう

たくさん努力してくれてありがとう

あなたのおかげで、今の私はとても幸せです。

この10年でたくさんの人と出会い、たくさんの友人ができました。

さな部屋から勇気を出して飛び出してくれたおかげで、広い世界を知ることができました。

もう前のように悩むこともなくなりました。

すっかり度胸も自信もついて、私の事を馬鹿にする人はいなくなりました。

しろ、人から羨ましがられるようになりました。

あなたのおかげで今の私があります

からどうか泣かないで、死にたいと思わないでください。

私だけはあなたの事が大好きです。

そばにいる事はできないけど、10年後から応援しています

本当にありがとう

10年後の私より

  • 10年前の私「アンタ老けたね~。てか説教臭いからやめれ」

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん