2023-11-15

修羅だかなんだか知らんが言いたいことがある

別のシナリオに行く予定を立てる前にまず先に連絡されている伝助とかDiscordの連絡を返せ。

先約は先約。後回しにしたいならちゃん説明しろ

最低限人の予定押さえてる自覚は持て。やる気がなくなったならやる気なくなりましたの一言でいいから言え。放置迷惑以外の何物でもない。

新しく予定をバカバカ入れる前に先に調整するべき予定あるだろう。忘れてたで済むと思うな。自分で把握できない数予定を入れるんじゃない。忘れてしまうならそれがあなた限界だよ。

これを読んで宙ぶらりんにしてる予定を思い出した人は怒られる前に連絡の一つでもしろ

いつまでも連絡を返さない奴が新しく秘匿握った〜⭐︎とか言ってるのを見てイラッとした。早く連絡返せ。決まらん。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん