2023-11-14

岩井結婚で私も10代のときかなり年上の男と付き合ってたって言う人がボロボロ出てくるけど、シンプルに両方ともアホすぎてやばいだろ。今は後悔してるとか言ってるけど、当時あまりにも危機感なさすぎないか?周りが注意してほしかったとか他責にもほどがあるだろ。

私も私の周りも10代で20代30代と付き合ってるなんて噂にも聞いたことなかったし、(部活繋がりで高3で20歳大学生と付き合ってたくらいがギリ)年上の男になんか言われてもなんだこいつくらいにしか思ってなかったけど、もしかして私の周りって思っている以上に賢かったのか?それとも世の中の10女性ってそんな頭悪いのか?もう10代だった頃は遠い昔だけど、一括りにされるの本当勘弁なんだけど。

若い女の子が年上の男に憧れるのは仕方ない!それを受け入れる男がキモい!みたいな風潮見るたび、どっちもキモいだろって思ってしまう。

すごい年下の女にしか相手にしてもらえない男と同じように、すごい年上の男にしか相手にしてもらえない女は存在するんだなあ。

  • なんでキモいの?

  • 本人たちが良いならそれでいいだろ。 いちいち他人の恋愛にキモイかお似合いかなんて 気にしている方がキモい、 というか精神年齢が低い。 女のくさったようなヤツだな。

  • 環境だと思う 増田の環境が割と上の方だったんだよ 下の方だとわりとざらにある話らしい(直接見たわけではないが)

  • つーか、昔は社会がそれを問題視していなかった、ってのもある 青少年保護条例もなければ児童ポルノ規制法もなく、 大人の男が中高生女子をセックスの対象として普通に扱っていた(...

    • キチガイにしか思えなくて怖すぎるな その時代にヤバいって思ってる奴は1人もいなかったの?誰も何も言わないの? どう考えても児童の性虐待だよね

      • だから「児童の性虐待」なんて発想がなかったんだよ さすがに小学生であれば虐待か?という感じではあったけど、中学生は普通に性的な対象にして当たり前の存在扱い 中学生を使った...

        • ええー… 文化はそうだとしてもさ、 その時代に生まれてないから感覚が分からないけど、子供ってのは文化や教育から思想や人格を形成するって考え方は、少なくとも明治初期には既...

          • 子供の素行が悪いのは育てた親(母親)の責任、で終了

            • ヤバすぎてワロタ 時代が違うとはいえマジで意味がわからないな それで納得するのかなり無理があるのでは? その時代って、AならばBみたいに論理的に思考するって考え方がなかった...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん