2023-11-14

泣いてしまった

しばゆーがあやなん手作りバレンタインチョコを食べて「デパ地下のねえ、たっけえたっけえチョコよりもねえ、こういうの(あやなんの手作りお菓子)がいいんですよ」って言ってるのを見て、泣いてしまった

のしばなんちゃんねるの動画見てると涙がなんリットルもでてきてしま

あやなん、あやなんのことをほんとうに愛してくれた男と離婚してあゆむ結婚するのかなあ

あゆなちゃんねるなんか絶対開設されないけど

もしあゆむとあやなんでカップルチャンネル作ったら突っ込みどころ満載で100万再生余裕だろうなあ

あゆむ立場的にあゆむはそんなことしないだろうけど

ぽんすとぷく丸の親権はしばゆーがもって、しばゆーとSさんとぽんすとぷく丸で新しい家庭をつくってほしいな

でも

しばゆーがSさん結婚したら連れ子再婚になって色々と難しいだろうし

しばゆーはあやなんに子供二人引き取らせるのかな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん