2023-11-11

野党支持者は自民党投票しなければいけない

何故か証明するよ?

野党支持者は言った

政権交代必要だが、野党共闘では駄目だと

野党支持者は言った

政権交代必要だが、野党合併では駄目だと

野党支持者は言った

政権交代必要だが、野党を支持する有権者特定政党に集中して投票することで自民党の対抗勢力を作るのでは駄目だと

じゃあ、もう残された道は自民党を割って、そこに有力な野党勢力を合流させて新自民党コントロールして貰うしかないんだよ

当たり前だけど、そのためには自民党への投票が不可欠だからな?

自民党もっとデカくならないと、自民党は仲間を引き連れて分裂なんてしてくれないし、敵対しながら自民党要望通すなんて不可能から

政策が気に入らないと言うかもしれんが、自民党には減税派同性婚賛成するやつもいるからな?w

さあ、お前らの望みは自民党投票することで実現するぞ?

合理的に考えろよ

頭悪くないなら分かるよな?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん