2023-11-08

ネット民はこの女性教師にごめんなさいできるの?

いじめ自殺した生徒に「明日から研修楽しみましょうね」と書いた担任教師、実は偏向報道被害にあった良い先生だった模様

http://jin115.com/archives/52088728.html

自殺した生徒とのやりとりの一部が切り抜かれ、鬼畜女教師誹謗中傷された教師に、ネット民はごめんなさいできるの?

問題のやり取りにも「先生からたくさん希望をもらいました。感謝しています。もう少し頑張ってみますとあるわけなんだが

つーか、「死ぬ場所決まってる」に対してなんて返せばよかったの?死ぬなって?それで思いとどまるなら自殺なんてこの世からなくなってるわ

あぁとりあえず前向きになったんだなと判断しての返事だろうに

鬱は治りかけの時が危なくて自殺やすいらしいから、女教師がとどめを刺したとも言えないだろうに

草津の件でフェミ謝罪求めるなら、この件でも叩いたネット民謝罪しなくちゃいけないよね

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん