2023-11-05

地元方言仕事愚痴を書いてみる

以下、オチのないただの愚痴

今日土曜やけど普通に仕事やった

今の部署に来てから私だけ土曜日も出勤せないかんくなって普通にだるい

人おらんし平日ほど電話もかかってこんけん楽っちゃ楽けど

なんで私だけ出らないかんと?

お前らの案件の問い合わせも来るっちゃけん出勤せろさ

メール見よったら客からクレームきとった

書類ば前日15時までに送れて笑

わかるけどこっちも業者から情報来んと書類作れんとて

催促はしよるけどなかなか送ってこらっさんもん

そやん言うないお前らも普段からこっちのメールはよ返信せろさ

上司確認しとったやつまだ返事きとらんかった

昨日までに回答欲しいて言ったやんかて

んで昨日催促したら「今日中に回答するけん」て言いよったやん

お前が回答くれなプロジェクト進まんっちゃんはよして

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん