2023-11-03

お酒を飲んで警察保護された話

新社会人一年目の私が久しぶりにお酒を飲んで気持ちよくなってしまった話です。

とあるコミュニティ飲み会があって、そこでまあまあ飲んで解散したんだけど、飲み足りずに1人でお店に行ったのがダメでした。

次に気づいた時にはよくある檻の中にいて、なんかやってしまたか?って一瞬で酔いが覚めました。

警察の方がお湯を出してくれて、話を聞いたら酩酊状態女の子1人で歩いてたか保護したとのこと。

やってしまった…と思いつつもありがとうございます、帰りますと言うとカバンの中身がずらーーっと出てきました。(それぞれ袋とか入れられてた)

帰りはパトカーに乗って自宅まで送られて帰宅。(もちろん何も言わずとも住所把握済み)

本当にお世話になりました…

  • それ記憶ないだけで逮捕されかけてお目溢しそれて、保護ということにしてもらえたらだけだと思うぞ。指紋取られただろ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん