2023-11-02

非モテ弱者男性だけどホスト尊敬してる

ホストって非モテ弱者男性からしたら、普通に生きてたら関わることのない若い女を「金さえ払えばセックスできる風俗嬢」に変えてくれるから、俺ら非モテからしたらめちゃくちゃありがたい存在なんだよね。

何言ってんだこいつと思う人もいるだろうから、わかりやす漁師と魚に例えてみよう

マグロという魚がいるけど、一般人マグロを食べたいと思っても自分で釣って捕まえることはほぼできないよね?

そこで漁師の方々が代わりにマグロを獲ってくれて、それが市場から食料品店飲食店に並んで、そこで一般人お金を払ってようやくマグロを食べられるわけだよね

この構造と全く同じで、要するにホスト漁師で女は魚なんだよ、風俗客の非モテ釣りはしないけどマグロを食べたい人

普通の女と付き合ってセックスする男は釣り人ってとこかな

ホストは金貰える上に女とセックス出来るのに金払わないとセックスできない非モテw」という嘲笑も恐らくあるだろうから先に言っておくと、これは漁師に例えると「魚を獲って金を得られる上に漁船で獲れたての新鮮な魚を味見できる」みたいな話と同じで、大体の職業でそういう役得ってあるよねというだけの話だよね

  • ホストは知らんけどエロ動画サイトに上がってるハメ撮り動画の撮影者には感謝しとるで

    • なるほどそれで言うとつまりエロ動画サイトやAVのメーカーは水族館というわけか

  • でも、もうそのマグロ食いかけやん…

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん