2023-11-02

「私がそう思う」は立派なエビデンスだ!!

繰り返す!

「私がそう思う」は立派なエビデンスだ!

そこ!笑うな!

かに意外な主張、バカ妄言と思う人はいるかも知れない。

でもこれは実は当たり前のことだ!

特に研究者は無条件で同意してくれるはずだ!

世界には星の数ほど研究テーマがある。

その中で私はこれを選んだ。

研究テーマとは、具体性に程度あれ、つまりは仮説だ。

最初に!私は!!これがああなって!!!すごいことな!!!!だろうと思ったか!!!!!このテーマを選んだんだ。

思想とか流派とか宗教とか、界隈によって言い方は違うかも知れないけど。

「私がそう思う」は私を突き動かすに十分な、立派なエビデンスなんだ。

なに?

納得できない??

もちろん、あなたを納得させるだけのエビデンスは、これから集めますよ。

安心ください。

  • なぜそう思ったかの根拠がエビデンスで、そう思ったは解釈だよね。 解釈と根拠がごっちゃになってるのは無能

  • そもそも納得させる必要なんて無いんだよ エビデンスを出せと言ってる奴らは文句言いたいだけなんだから 権力がエビデンスを悪用する社会は個人の自由が失われる

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん