2023-10-26

子持ち母親トンデモ特権を見た

東海オンエアの大騒動

発端はあやなんの告発なんだけど

どう考えてもあやなんのやり方は最悪手を選び続けてるのに、子どもを育ててる母親ってだけで擁護する人間がいて驚いた。

あれだけインターネット活動しているのに

ネットで発信する事がどういう事か未だにわかってない

半ば有名なだけに一生残る可能性があるのに

いつか子どもの目に入った時傷つくのは子どもなのに

なのにワンオペ育児を頑張ってる母親から

擁護されてるの凄い。母親は何しても無罪か?

擁護してる人もあやなんや東海オンエアの

視聴者という訳でも無さそうなのがまたね

子ども産んどいてよかったね

それだけで何しても擁護してくれる人がいるからね

子ども可哀想だけどな

  • まったく東海オンエア知らんし、ネットで流れてた情報しかわからんけど、ワンオペ押し付けて不倫しても不倫された側が悪い?ってのであってる?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん