2023-10-25

最高裁あくま生殖能力の有無でしか判断してないのに

大多数の人が性器の外見の話しかしてなくて皆記事まともに読まないんだなと

「『男性』が子供を産んだら困るから女性から男性に変えるのは生殖能力が無い事が条件だよ?逆の場合も同じね」って法律だったのが違憲だとされた、って話だよね

元々女性男性場合性器の外見は女性器のままで良くて、手術しなくても閉経後なら「生殖能力が無い」から男性に変更出来たって話だし

まあ「未手術でも長年の治療の結果事実上生殖不可能状態であること」なんて条件はつけそうだよな

でないと『男性』が出産する事案が発生する

  • 全く理解してなくて草生えない。文盲か?左右解る?

  • つまりEDはそのまま女になれると

    • 不可逆的な不妊状態でなきゃならんのでEDじゃ無理 無精子症とかなら可能なんだろうか?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん