2023-10-23

グッド·ナイト·ワールドよかったわ

アニメ化ってマジかよ。『岡部 閏』ってめっちゃ人選ぶ作品作る人なのに、いったいどこの偉い人に刺さったんだ・・・?って期待しないで見たら、

脚本パトレイバー横手美智子なのよ。まぁよかった米

よっぽど尖ってる&スゲー動きとか、ジブリスパイダーバースみたいな超大作でもない限り、やっぱお話の作りの方よな、印象に残るの

グッド·ナイト·ワールドの絵の作り方も印象に残ったけどね

クソのクソのって解説中学生(の見た目だが実はそうではない)ってぽくて、とてもよかったし、

ピコちゃんプラネットオフった後の日常パートよかったし、お目目の表現良かった

 

岡部 閏の作る作品、割とサバイバーには刺さる作品なので、今回同時公開された英語版で届くべきところに届いて欲しい・・・が、

外人ウケるかなぁ・・・アジア圏もどうだろうな・・・

  • 岡部閏がポケモンでバカみたいなことして炎上したのももう10年前か

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん