2023-10-22

ゲーム好きだけど対戦ゲームが苦手(リストあり)

ゲームは好きなんだけど、対戦ゲームが苦手。

戦いたくないんだ。

勝っても負けても後味が悪くないか

俺の苦手な対戦ゲームは以下の通り。

格ゲー全般ゲームでも殴り合いたくない)

スプラトゥーン(勝つために塗り合いたくない)

スマブラ(吹っ飛ばしたら可哀想

ぷよぷよ(おじゃまぷよを送り込みたくない)

フォーナイト系(撃ち合いたくない)

マリオカート(亀を相手に当てたくない)

桃太郎電鉄キングボンビーついた人が可哀想

人狼系(人間同士で騙し合うなんて!)

他にもたくさんあるけど、とりあえず。

逆に大丈夫な対戦ゲームは以下の通り。

ババ抜き(運要素が強いので戦いっぽくない)

温泉でやる卓球ガチじゃないので)

これくらい。

スポーツ全般も無理。

絶対人生損してるって思うけど、仕方ない。

今ハマってるゲームは、スイカゲーム

これは最高!1人でできるから!!!

もし対戦スイカゲームとか出たら絶対やらない。

ゲーム自分との戦いなんだ。

いかスイカを2個作るか?

今はそれに夢中になっている。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん