2023-10-22

妹が自分萌え化しててヤバい

妹は30歳中卒90キロのずっとニートなんだが、Twitter上でapexで知り合った15〜25歳の子達とのやりとりをミニキャラで描いたりしてる。

ニートの酒カスでapexをしてる女子高生風のミニキャラみたいなキャラクターだった。

早く現実を見て欲しい。

妹はニートって言っても家事したり、出かけたり、通話したりしていてて、すごく良い子風ではあるんだけど、

元々私がバイトしていてその口利きで入った近所のスーパーで真面目に働き出したと思ったらバックれたり、私の友達だった子と仲良くなったと思ったら突然ブロックしたりってことがあって

自分をよく見せたいのがちょっとでも無理になってくると、ブチっとくるみたい。

今は自分萌え化したイラストTwitterに上げてるわけだけど、今度またボロが出てきたら流石にバックれとかブロックとかじゃなくて自身死ぬんじゃないかなとうっすら思ってる。というかもう死んで欲しい。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん