2023-10-21

最近遊んでる野球選手気持ちが分かってきた

野球選手の女遊びについて元ホテルマン暴露するという趣旨ネットニュースを読んだ。

その記事には、「そうやって夜遊びしてる選手はいつまでたっても二流」みたいなことが書いてあった。そうとは限らんだろと思った。

それはさておき、同時に俺は、体調管理を怠って女遊びに精出している二流選手気持ち共感するところもあった。

多分こんな感じだと思う。

憧れのプロ野球選手になれた。自分イチロー松井のように活躍するんだ。ところが、間近で一流選手能力を見てしまう。自分はどんなに頑張っても真似できない。自分が一流選手になることはない。

じゃあどうするか。せめてプロ野球選手という肩書きを保っているうちに、その華やかなイメージを使って遊んでやろう。一年の間で一軍帯同できる僅かな時間を女漁りに費やそう。

そんな感じじゃないか

世の中のいろんな職業の人が似たような道を通るよな。

https://news.yahoo.co.jp/articles/8c1476b492f1c19d49248290b2cd49d9c6db4c85?page=2

  • いい大学に入れるだけの頭はあるのに中で落ちこぼれちゃうはてなーと話が合う

  • 坂本や山川も一流ではあったし、女遊びしてダメな奴は女遊びしてなくてもダメやろな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん