2023-10-21

少子化高齢化が同時進行なのがヤバイのよね

高齢問題寿命自然解決しても結果は人口減少なワケで

地方なんか過ッ疎過疎で路線維持どころじゃねーわな

から少子化対策をっても、年金やら医療やらの老人福祉が圧迫してるし

財源のために現役世帯負担増やせば子供産む余裕がなくなるつージレンマ

  • >少子化と高齢化が同時進行 正に盆と正月がいっぺんに来たようなってヤツだな!

  • むしろそのくらいのヤバさが無いと、日本人は動かないと思うで。 今ならまだ、老衰で死んでも近所の人がなんか異臭がするって報告があって、発見されるけど、 これもじきに難しくな...

    • 君は少し社会に出た方がいいと思う

      • ( ・`д・´)ワイは社会の窓からやと皮チャック挟み事故を多発するんでズボン全下げ派なんやで

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん