2023-10-20

増税メガネとか言ってるけど、悪いのは

自己保身しか考えてない高齢者だろ

 

高齢者が断固として権利を手放さないか

国や地方自治体を通して現役世代から金が吸い取られている

高齢者は諦めてさっさとこの世から消えてくれ

 

まり悪くは言いたくないが

おれの70歳になる親も「不安不安だ」言いながら、俺から生活費を奪い取って自分資産はどこまでも温存するんだよな

不安気持ちはわかるけど、俺らの生活より自分生活を優先させるのは・・・

人としてのプライドを忘れてしまったのかなと残念に感じる

  • 悪いのは増税収を自身の省庁に割り当てて企業に撒き天下ることしか考えていない官僚やで 岸田はただのお飾りやで

  • 高齢者のための社会保険料が一番のガンだけど、誰も言えないんだよな。会社員なら本当は明細の倍取られてんだぞ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん