2023-10-13

電車で中程まで進まないやつは脳の欠陥で想像力がないみたいなやつ

それこそ想像力が無さすぎてびっくりするわ

本当にそんな理由で壁際に張り付いてると思ってんの

ちなみにこの「中程」てのは座席の前に吊り革があって通路の両側の座席と吊り革が埋まっててその吊り革に捕まってる人の間のスペースということらしい

そこに立たない理由身長低くて捕まるところがなくて立ってられねーからだよ!!

半蔵門線渋谷駅を出たところで「この先揺れますのでご注意ください」ってアナウンスがあって1.2秒後にポイント切り替えかなんかがあってドカーーーンって進行方右側に吹っ飛ばされるんだよ

毎日通勤してるやつは全員知ってる、だから長い腕を伸ばして荷物棚に掴まれ身長の人除いてだれも捕まるところがない場所には立ちたくないんだよ

マジで「人と人の捕まる場所に立たない奴は想像力がないから他に理由はないけど奥に進まないだけなのだ」って思ってんのかよ すごいわ

  • ごちゃごちゃ言ってないで詰めるか、他の人が苦も無く通れるぐらい柱に密着しろ

  • そんなちっちゃい人にお前は中程に行け!なんて思う人はあんまいないよ 人はちっちゃい人にやさしい スペースもとらんし

  • 半蔵門線以外を使ってる人のことが想像できない脳の欠陥がある?

  • 電車ってさ、パカってあいたドアの逆側にもドアあるじゃん そっち方面まで詰めれば良いだけじゃね?

  • ワイはデブやから中程まではいけんのや すまんな

記事への反応(ブックマークコメント)

人気エントリ

注目エントリ

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん