2023-10-13

anond:20231013120104

半蔵門線以外を使ってる人のことが想像できない脳の欠陥がある?

記事への反応 -
  • それこそ想像力が無さすぎてびっくりするわ 本当にそんな理由で壁際に張り付いてると思ってんの ちなみにこの「中程」てのは座席の前に吊り革があって通路の両側の座席と吊り革が埋...

    • 半蔵門線以外を使ってる人のことが想像できない脳の欠陥がある?

    • ごちゃごちゃ言ってないで詰めるか、他の人が苦も無く通れるぐらい柱に密着しろ

    • そんなちっちゃい人にお前は中程に行け!なんて思う人はあんまいないよ 人はちっちゃい人にやさしい スペースもとらんし

    • 電車ってさ、パカってあいたドアの逆側にもドアあるじゃん そっち方面まで詰めれば良いだけじゃね?

    • ワイはデブやから中程まではいけんのや すまんな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん