2023-10-13

からの家庭の習慣などが相まってスコーン紅茶が好きです。

また、ゆっくりとした時間と素敵なサービス、そして美味しいものを食べられるからアフタヌーンティーも好きです。

ただ、最近みたいにどこもかしこアフタヌーンティーをやっていて、それに群がるインスタ映え(多分これもうあんまり言ってないとは思うんですけど、一応)女子死ぬほど嫌いです。

ヌン活とかアフティーとか、馬鹿じゃねえかとしか思いません。つーか馬鹿だと思う。なんだよヌン活って

単純に流行りの尻馬に乗ってると思われるのが嫌な「特別自分でいたい」中二病みたいなやつだと思うんだけどこれだけは本当に勘弁してほしい

ヌン活とか言ってしょーーーーっもねえ写真撮って食べられないって残す奴にアフタヌーンティーを楽しむ資格はねえ

そいつらがそんな低俗な使い方するならその分こっちのお茶をお代わり自由にしてくれ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん