2023-10-13

anond:20231012183427

でもその自由の国は、ガザから民間人を退避させろと求めてられてもnoと突っぱねてますよね? 女子供年寄・非戦闘員が水もなく食べ物もなく病院機能しなくて爆弾の雨の下で何人死のうが知ったこっちゃない国ですよね?昨日bbcでそんな事言ってた気がするけど支持するんですか?

ハマス報復するために罪なき人がどれだけ死んでもいいと考える人たちは、ハマスと何が違うんですか?まあアメリカ911報復としてタリバンを潰すために無辜アフガニスタン人を殺しまくったもんね ご同類からともに戦うのだろうよ 増田も彼らの仲間か?

そもそもハマスなんて悪賢い奴らはとっくにガザを出て他の国で匿われてるんじゃないの?

ガザの200万人を殺すなら、私の中ではヒトラーイスラエルは同等の虐殺者のカテゴリーに入るわ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん