2023-10-11

東京夫婦遠方子あり年収1000万円世帯リアル

リッチと言われるがこんなもんだと思う

コンビニ禁止

ランチ基本禁止、昼飯は家から弁当持ち込む

自販機禁止水筒持ち込み、家で沸かす茶のみで買うのは禁止

④服は新しく買うのは1シーズン2着まで、ユニクロ限定

自家用車なし、タクシー禁止

⑥お出かけも電車賃500円のところまで、週一限定

外食禁止、疲れてへとへとの時のみ惣菜

夫婦のどちらかが病気になっても退職禁止

子供が熱だしても解熱剤飲ませて通園

夫婦共に子育てやすいよう出世禁止

書いてるだけでもしんどくなってきた

  • ⑨子供が熱だしても解熱剤飲ませて通園 テロリストかな?

  • ⑨子供が熱だしても解熱剤飲ませて通園 幼稚園に感染症ばらまくテロじゃん 子どもが熱出したら両親のどちらかが休むものでは うちの会社ではみんなそうしてるよ

  • なんで結婚して子供まで産んだの? ペットにしておけば服役中みたいな生活しないで済んだのに

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん