2023-10-09

で、共産党れいわは汚染水の件の進捗はどうなってるの?

もう放出して一月も経ってるんだし、あれだけ危険視してたんだから当然信用できる機関いの一番海水持ち込んだんでしょ?

国民が口にしたら危険から、当然国民のためにその実態調査してくれたんだよね?

政府東電IAEAは信用できないから彼らにその危険性や安全性証明させるのは無理だしね

早く検査結果を出してくれよ

早く汚染水だって事を科学的に証明してやってくれよ

国民を想う政治団体として吐いた言葉責任最後まで果たしてくれよ

  • 共産党、築地市場豊洲移転でもリニア問題でも煽るだけだからな。 その尻馬に乗る社民、れいわとろくでもない。 都民は共産党のやり口を一生忘れないからな。

    • でも百合子とか自民党議連のやり口はすぐ忘れるよね。

      • それが上手い返しになってると思ってたら、どんどん支持者が過激派になるだけだからな。

        • 実際忘れて百合子や都民ファースト支持し続けてるわけやん。 正直共産党やれいわなんかと同レベルだよね。

          • 同じだと勝手に言ってろよ。 築地市場豊洲移転みたいに、何か良い公共事業や政策を無理矢理妨害するのは共産党、れいわだけだから。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん