2023-10-11

anond:20231009231050

共産党築地市場豊洲移転でもリニア問題でも煽るだけだからな。

その尻馬に乗る社民れいわとろくでもない。

都民共産党のやり口を一生忘れないからな。

記事への反応 -
  • もう放出して一月も経ってるんだし、あれだけ危険視してたんだから当然信用できる機関にいの一番で海水持ち込んだんでしょ? 国民が口にしたら危険だから、当然国民のためにその実...

    • 共産党、築地市場豊洲移転でもリニア問題でも煽るだけだからな。 その尻馬に乗る社民、れいわとろくでもない。 都民は共産党のやり口を一生忘れないからな。

      • でも百合子とか自民党議連のやり口はすぐ忘れるよね。

        • それが上手い返しになってると思ってたら、どんどん支持者が過激派になるだけだからな。

          • 実際忘れて百合子や都民ファースト支持し続けてるわけやん。 正直共産党やれいわなんかと同レベルだよね。

            • 同じだと勝手に言ってろよ。 築地市場豊洲移転みたいに、何か良い公共事業や政策を無理矢理妨害するのは共産党、れいわだけだから。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん