2023-10-04

「対人セックス同意さえあればいいものだよ!あ、でも子供同意能力が無いか例外ね!あ、大人でも酒飲んでたりしたら同意能力無くなることもあるからね!」みたいに後付けで言語化していくの、そりゃまともな倫理観常識のある「健常者」にとってはそれでいいかもしれないけど、常識が異なる障害者外国人のことは何にも考えてないんだろうし、倫理観のぶっ壊れた犯罪者はどうやっても抜け道を探すだけだから意味無いんだよな。

「何をどう取り繕っても対人セックスは悪」とした方がわかりやすくて良いに決まってるのに、これ言うと対人セックスをやめられない性欲猿たちが発狂するんだよな。

「対人セックスする自由」なんかよりも、性犯罪被害を少しでも減らす方が大切に決まってるのに、対人セックスをやめられない性欲猿たちが邪魔するんだよな。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん