2023-10-02

炸裂!青春コンプレックスの巻

10代のうちに、恋愛とか、友達と夜中まで遊ぶとか、できなかったなぁ、しなかったなぁと、20代後半が差し掛かった今、毎日のように思っている。

青春謳歌できるかどうかは運ではなく、自分がそれをやろうとしたかが全てなので、この辺の責任は全部私にあるのだろう。今からでも取り戻せないこともないだろうに、しなかったこからもそれが分かる。

ショッピングモール観光地に行くとカップルだらけで、羨ましいと思うが、まぁ無理なんだろうと諦めている。だからダメなんだろうな。

青春コンプレックスをこじらせて死ぬのなんて、アホらしい話ではあるが、今の私にはそれが選択肢に入ってきている。良くない傾向かもしれない

  • 青春がなかったのが自分のせいだと分かってるぶん尚更だよな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん